生きるを楽しく∞

ヨガと出会いカラダの内側からキレイを作る事を知る

食と呼吸を学ぶ

ここ数日涼しくなりましたね!

湿気が少ないので快適にすごしております。

しかし、お気をつけください。

私の周りでは乾燥して唇がカサカサになっている方が

何人かいましたので。

 

来週は念願の『食』と『呼吸』を学ぶ為に

岐阜県まで出張です!

現在私は野菜が中心の生活になっているので

白米や小麦は少なく、白砂糖はほぼ食すことなく過ごしております。

お肉や魚はたまに頂きますが、今回の研修でどのような収穫があるのか

今から楽しみでなりません。

 

アーユルヴェーダヴィーガンなどの食事をもっと学びたいです。

そして、添加物や保存料、化学調味料や防腐剤などの現状を知ることで

自分だけでなく家族を守る食事の提案をしていきたいのです。

 

いつか、リトリートを開催して

・ヨガのレッスン

アーユルヴェーダのマッサージ

・食事の提案

やってみたいです♫

きっといつか叶います!叶えます!!

 

予約必須のリトリートをお楽しみに♫