生きるを楽しく∞

ヨガと出会いカラダの内側からキレイを作る事を知る

日本橋〜銀座散策

今日は14日♪

TOHOシネマへ行こう、

という事で

今話題の

 

カメラを止めるな!

 

を観てきました。

内容は見てのお楽しみですね^ ^

映画館に行くと、沢山の人と同じ時間を共有して感情も共有するのでエネルギッシュですね!

一人でおうちシアターも良いですが、外に出るのはもっともっと良いです。

 

映画を観た後は、美味しいカレーを頂きました。

 

ダバインディア

 

というお店です。ブルーが印象的な店内はとても心地よい空間になっており、味も申し分ないです♪

f:id:natsuko8:20180814222203j:imagef:id:natsuko8:20180814222210j:image

お腹も一杯になったところで、銀座まで散歩しました。

 

銀座はApple Storeでバッテリー交換をする為です。4年使っているアイフォン6、バッテリーがオカシイのは日常茶飯事だったので念願の交換です。笑

Apple Storeスペシャリスト(スタッフ)さんの対応が、3年前と比べて断然に良くなっていたのは驚きでした。

話は少しずれますが、日本って接客に関しては相当高い対応を望まれますよね、海外なんてチップ貰える仕事の方くらいしか頑張りません。ショップ店員なんてどこも過剰なサービスはしません。最低限のサービスはしてくれます。でもそれで良いと思います。お互いのニーズが満たされているのだから。

だって目的は果たされているのだから。

大切なのは心が自分の中で矛盾していないこと、接客するときも自然で居られると接客を受ける立場の人も心地よいと思います。

心に嘘をついて無理した接客をしていると、接客を受ける立場の人もそれを感じます。違和感ってやつです。

人は目や耳だけでなく、感覚を使って読み取る力があります。この力を高めるにも日々精進していきたいです。

私は一人でも多くの人に楽になってほしいと思っています。

身体的な痛みからの解放、精神的な痛みからの解放、様々なことが絡み合って居る現状を少しでも楽に過ごせるように、、、、

 

今夜もぐっすり休めますように🌛

おやすみなさい