生きるを楽しく∞

ヨガと出会いカラダの内側からキレイを作る事を知る

2ヶ月でマイナス1.5キロ!

しばらく更新してませんでした^ ^

私はとても元気に過ごしています♪

本当に元気なんです、カラダの内側の管の通りがとっても良いんです!

何よりも驚いたのが

体重がスッと落ちている事です^ ^

これは単なる食事制限ではありません。

やった事はたったの3つ

 

①手作り酵素ジュースを毎朝1杯頂く

f:id:natsuko8:20180620173829j:image

②保存料、添加物を控えて食事を作る

使う物にも少しこだわっちゃう

f:id:natsuko8:20180620173909j:image

③毎朝10分キリで自分のカラダの詰まりを解消

f:id:natsuko8:20180620174009j:image
f:id:natsuko8:20180620174014j:image

右足がキリで温めた後です

膝のもたつきが減ったり、太ももがほっそりします

 

 

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

これをやったら痩せます!

とは言いません。

 

しかし、自然な状態に体を戻す事で

心が軽くなり

体も軽くなる事で

自分の視野が広がったと思います( ´∀`)

 

キリとの出会いは私の宝です。

私がキリをオススメしたいのは

こんな方↓

・慢性のコリを感じている人

・頭痛がよくおこる人

・なんとなく普段から調子が良くない人

・外に出て通う習い事が続かない人

 

 

もし気になった方は

キリとヨガ🧘‍♀️の良いところドリの

ワークショップにお越しくださいませ♪

 

直接私に問い合わせ頂いても構いませんよ♪

 

では、軽くなった体で

北海道旅行に行ってきまーす✈️