生きるを楽しく∞

ヨガと出会いカラダの内側からキレイを作る事を知る

4月は終わり、明日から5月♪

こんばんわ^ ^

2週間振りの更新になりました。

遅番続きでカラダと心の余裕が

少しずつ減っていたのを感じます。

 

 

改めて、陽の光を浴びない1日の始まりは

体調に影響するのだと痛感です。

毎日少しでも朝日を浴びることで

骨を強くしたり、

交感神経にスイッチが入ります。

 

まさに太陽礼拝とは朝に行うもの。

神さまに感謝して、呼吸をします。

 

毎日太陽礼拝を3回だけ

 

その3回を続けるのに躊躇しているのは何故?笑

 

 

話は変わりますが、

最近自転車で通勤しています。

15分で職場に着くので、電車に乗る事が減りました。

風を切って走るのは心地よいです^ ^

空を見上げる時間も増えました♪

そしていつも満たされている事に

感謝しています。

嬉しいことも、悲しいことも、

全部が私を作っています♪

 

 

ALL O.K.

JUST DO IT

 

おやすみなさい🌙f:id:natsuko8:20180430230302j:image

アパートの大家さんが育てるお花は季節毎に変わります♪

太陽に向かって花開いていましたよ♪